SSブログ

旅行なら楽天トラベル
クリスマス プレゼント ブログトップ

すごいクリスマス [クリスマス プレゼント]

すごいクリスマス
シャネル
★ CHANEL ★
毎年人気のブラシセット。メイクがより楽しくなる5種類のミニブラシに外出先で便利なブラシホルダーとミラー付き

ランコム
★ LANCOM ★
ランコムのベストセラーがたっぷり詰まった夢のビューティボックス。ブラシセットに加えて大容量のバッグもセット

アナスイ
★ ANNA SUI ★
2015年 冬限定セット。肌コンディションを整えてくれるセラムやローションの入ったスキンケアのトライアルキット

エルメス
★ HERMES ★
エルメスのなかでも大人気のフレグランス「ナイルの庭」に同じ香りのボディーローションとボディジェルをセットに

エスティローダー
★ ESTEE LAUDER ★
どんなシーンのメイクにも対応する万能セット。自分へのご褒美に、大切な方へのギフトに最適なコレクション

ニールズヤード
★ NEAL'S YARD REMEDIES ★
乾燥が気になる時期にうれしい、肌を優しくケアしながらすっきり洗いあげるバスジェルとボディローションのセット

ランバン
★ LANVIN ★
究極のモテ香水「エクラ・ドゥ・アルページュ」など人気の香りが楽しめるボディローションとシャワージェルのセット

ハウスオブローゼ
★ HOUSE OF ROSE ★
ほっこり甘いベリーマカロンの香りのボディケアアイテムと2015年「クラシックプー」デザインのかわいい雑貨セット

ボディショップ
★ THE BODY SHOP ★
ボディバターはじめ自然の原料をベースに作られたフレッシュな香りのボディケアアイテムがいろいろそろいました 

コスメデコルテ
★ COSME DECORTE ★
2015年限定 マルセル・ワンダー氏デザインによる“愛の瞬間”が詰め込まれたロマンティックなメイクアップコフレ

ルナソル
★ LUNASOL ★
深みのある色と輝きのコントラストが美しいクリスマスのための特別なメイクが楽しめる、毎年人気のパーティコフレ

ジルスチュアート
★ JILL STUART ★
乙女心をくすぐる大きなリボンとパール&ハンガーチャームがついたスクエアバニティポーチに限定4アイテムがイン

ポール&ジョー
★ PAUL&JOE ★
上質エレガントメイクが完成する! 2015ホリデーシーズンをドラマティックに演出する限定メイクアップコレクション
RMK
RMK
★ RMK ★
クラシックなのにポップな魅力が光るクリスマスのためのメイクアップキット! IRMAのイラスト入り限定コンパクトも

アディクション
★ ADDICTION ★
ニューヨークのギャラリー街チェルシーをイメージしたホリデーカラーネイル3色とケアアイテムをクリアポーチにセット

すごいクリスマス

共通テーマ:ショッピング

真夏のクリスマス [クリスマス プレゼント]

ビーチにサンタ!一度は過ごしたい南半球の「真夏のクリスマス」

https://retrip.jp/articles/2574/

クリスマスに砂浜でバーベキュー!

やばい! やってみたい

共通テーマ:旅行

男性に贈るド定番人気プレゼント [クリスマス プレゼント]

①腕時計
ブランド腕時計は、男性にとってはステータスシンボルです。腕時計と靴はいいものを用いなさいと言われているほど、見られる物です。

DIESEL
DIESELの時計は世界中の若者達から絶大の支持を受けています。
その人気の秘密は、オリジナリティ溢れる腕時計を数多くリリースし、【らしさ】を追求してきたからでしょう。

ROLEX
「腕時計といえばロレックス」というほどの知名度とそのステイタスで圧倒的な人気を誇るのがロレックスです。

OMEGA
日本でも有名なスイス時計の代表ブランド、オメガ の創業は1848年。スイス時産産業の中心地として名高いジュラ山脈の工房が始まりです。1880年には、現在本社が置かれるビエンヌの街に工場を設立して本格時計メーカーへと、1889年には年間10万個を生産するスイス最大手へと成長しました。日本でも多くの時計ファンから愛される時計業界にはなくてはならないメーカーです。

②財布
ブランド物の財布は、プレゼントとして根強い人気を誇ります。少々お値段はるものもありますが、日々持ち歩いて使ってくれるので、プレゼントしがいがあります。グッチやドルガバ・ボッテガなどが人気のブランドのようです。

Paul Smith
マルチストライプのデザイン性と、シックな印象の財布は、ビジネスにもカジュアルにも使いやすいと好評を得ているポールスミスの財布。

Whitehouse Cox
値段と上質なレザーの両方を併せ持つと言われる、ホワイトハウスコックスの財布。雑誌掲載も多数あり知名度も問題なし。


FARO
革を使用した財布でありながら、質の割りに意外とリーズナブルで良い。そんな評判を良く聞くファーロの財布。

③バッグ
バックは男性にも女性にも必需品ですが、特に男性はファッションアイテムが少ないだけに良いものを持ちたい。カジュアル、キレイめなど大切な人の好みに合わせてピッタリのものをプレゼントすればきっと愛用てくれるでしょう。

Daniel&Bob
「カッチリとし過ぎていないデザイン」が印象的で、カジュアルからビジネス向きのバッグまで色々揃っています。

Orobianco
オロビアンコは、リーズナブルな価格帯で色んなバッグを展開しています。
それゆえ「大学生や20代男性など若い方」が持っていることも多いですね。雑誌掲載なども数多いので知名度も結構あります。

Felisi
フェリージは雑誌掲載、セレクトショップでの取り扱いも多く「ややスタンダードな存在」になっています。
メンズバッグの有名どころですね。

④ネクタイ
社会人の彼はもちろん、これから新社会人になる大学生の彼氏への
誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントとしても選ばれるネクタイ。

Paul Smith
ストライプ柄や小紋柄・ドット柄などオシャレなネクタイが魅力。
よく彼氏へのプレゼントで話題になる人気のブランドでもあります。
価格例:1万円~

HERMES
高級なイメージが強いことから、専業でなくてもネクタイは一目置かれる存在のエルメス。
一点豪華で高価なネクタイプレゼントとして。
価格例:3万円

BREUER
フランス生まれのネックウェアブランド。
セレクトショップSHIPSやEDIFICEでも取り扱い有り。
価格例:15,000円

⑤香水
香りはエチケット。魅力的な香りは男性をより素敵に見せてくれます。爽やかな香りが周囲に好印象を与えるブルガリ、クリーンな香りで根強い人気のカルバンクラインなど相手のイメージに合わせて香りをチョイスすれば喜ばれるプレゼントになります。

KENZO
男性にも女性にも人気のKENZOのフレグランスは、みずみずしさを感じさせるデザイン性の高いボトルと、自然のままの植物や果実の良さを活かしたフレッシュな香りが特徴的です。

CHANEL
世界有数のハイブランド、シャネルの香水といえばなんといっても「No.5」や「アリュール」などが有名です。かつてマリリン・モンローもシャネルの香水を愛用していた話もよく知られています。

B&B
B&Bコスメティクスから発売されている香水は、「男と女」をコンセプトとしつつカップル用につくられた「909」をはじめ、バニラとカシスのとろけるような香りが癖になる「デリリウム」や、ちょっと変わった香りが好きな方におすすめの「バニブ」、その他デルジェ、プロフュージョンなど有名なアイテムが揃っています。

クリスマスプレゼントだけではなく バレンタイン 誕生日などにも 役に立ちそうです

共通テーマ:ショッピング

アナと雪の女王 マイク [クリスマス プレゼント]

3歳の娘のクリスマスプレゼントは

これに 決めました

トイザらス限定です



共通テーマ:映画

クリスマス プレゼント 子供 [クリスマス プレゼント]

もう 11月ですね

毎年 子供のクリスマスプレゼント 迷う

ほしいものは みんな 大体いっしょ

ぎりぎりになると 品薄 売り切れ

なので 今年こそ 早めに 買っておこう



共通テーマ:ショッピング
クリスマス プレゼント ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。